« マルチメディア系の授業,楽しんでいます | トップページ | ピクセルアート盛り上がりました! »

「性教育講演」公開します

生物教師の作品集「いのちのエイズ教育」(完全収録済)は,こちらです。

先日6月7日に実施しました
2年生対象「性教育講演」の内容を録音したものを
mp3ファイルにしました。
興味のある方は,ダウンロードして
お聴きくださればと思います。

リンク先 「性教育講演」 ファイル「性教育講演H180607.mp3」

ダウンロードされた方は,押していただくと嬉しいです。(現在第13位にランクイン)
BEST BLOGランキング「教育・学問・科学」部門

|

« マルチメディア系の授業,楽しんでいます | トップページ | ピクセルアート盛り上がりました! »

講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142253/10473611

この記事へのトラックバック一覧です: 「性教育講演」公開します:

« マルチメディア系の授業,楽しんでいます | トップページ | ピクセルアート盛り上がりました! »