« 福岡県高等学校教科等研究会情報科研究部会設立! | トップページ | 1つ原稿は送りましたが‥ »

原稿執筆中です

「福岡県高等学校教科等研究会情報科研究部
会」の設立総会・研修会準備で連日徹夜続き
でしたので、さすがに今日は一日ほとんど
寝ていました。
現在、専門教科「情報」の実践内容の寄稿を
依頼された分の原稿執筆中です。この仕事を
終えたら、たまっている分のブログ書きを
しようと思っています。

|

« 福岡県高等学校教科等研究会情報科研究部会設立! | トップページ | 1つ原稿は送りましたが‥ »

「専門教科「情報」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142253/6521099

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿執筆中です:

« 福岡県高等学校教科等研究会情報科研究部会設立! | トップページ | 1つ原稿は送りましたが‥ »